2017年3月14日火曜日

豆を添えて大王でした

今夜のおかずは何かなぁ~

お肉に豆が添えてあるよ!












「肉に豆。どちらもひげの人の好きな物なのだ~」

この日は、鳥様がつまめるおかずではありませんでした、ちょっぴり残念な桃之新様?!(笑)















うさ子さん
眠いときは寝たらいいと思います。
体が、睡眠を要求しているんでしょうからね!
お食事会、楽しくて良かったですね、次回が楽しみですね、先に楽しみがあるのはいいことですし~
そうですねぇ、これは本当に「御縁」。
でも、決まるときは本当にトントンと進むみたいですから、まだまだ、わかりませんよ、良い出会いがありますように。


ぷっちんさん
苺と桜関連のお菓子が、色々と出ている季節になりましたよね。
あれもこれも、食べたくなって目移りばかりです。
その後も、梅太郎王子は遠慮しないし、桃之新様はそれを受け入れているしですね(笑)
機種変更はたしかに面倒、私もそろそろなんだと思いますが、、、


みさん
関東では「雪」とか言ってましたよね、もうビックリ!
まだまだ、あたたか下着をしまえません。
15日から、「サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ」と「サンシャイン マンダリン マンゴー ティー」が新発売ですね。
今度はフラペチーノにしてみようかなぁ ~
あらら、まーちゃん、食欲が旺盛すぎるのですね。
桃之新様も、かなり前にそう言うことがあって、大変でした。
心を鬼にして、餌の量を管理して、早寝遅起きにしたり、起きたらます野菜にしたり、結局、20g の大ダイエットでした。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は寒いさいたま~んです。
きっと、ぷっちんさんのお家の方が雨が降ってるかも。
三寒四温、激しすぎる。
でも、もうすぐ桜のseasonですよお。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
カメラもって花見に行こう。
楽しみです。
それまでに元気にならなとなあ。
そうそう、あれから寝たり起きたりの繰り返し。
夕べは8時に就寝でした。
(つω`*)テヘ
寝ても寝ても寝足りない感じです。
体もだるいしなあ。
困った困った(´・﹏・`)
暖かくなれば、元気になれるかな?
٩(๑òωó๑)۶ふぁいと!私。

ぷっちん さんのコメント...

ドカンとドデカイ一枚肉!!!ワイルドだねぇ~
お豆に味付けが無ければ、拝借できたのにねぇ~桃ちゃん。

みやっち
アプリは・・・・ゲーム関係のは別にいいやって感じ。
じっくりゲームしてる時間も無いしねw
でも、スマホでしか使えない類の物のIDとパスワードは
手帳に手書きで残しておかなきゃwww
ただ、ラインの履歴がきれいさっぱり消えたのは、ちと寂しい(;_;)
ぴいこさん
スマホ・・・・スペックを下げましたが、新製品の物を選びました。
がっ!!!諸々のサービスが付いてめちゃんこ安価で購入できましたとさ。←な・なんとキャッシュで買えちゃう金額!
夫は別機種にしたので、分割ですw