2017年3月12日日曜日

小さいライト大王でした

またまたガチャガチャに鳥さんを発見!

お尻が光るんだって(笑)















梅太郎王子は、桃之新様の身だしなみのお手伝い。

梅太郎王子 「桃之新様、かゆいところはございませんか?」

桃之新様   「冠羽の手入れを許す。」

大事な冠羽です、慎重にね~

















ぷっちんさん
私は、ゆで卵は固茹で・目玉焼きの黄身は三分の一ほど火が通ったのが好きです。
「野菜のちょっと青くさい感じ」が苦手なのかな。
生で食べる場合は、それが気になる人もいるでしょうね。
避難してきた人、特に子供にあれはないですよねぇ・・・ なんと、心貧しき人達かと悲しくなります。 
私も、追悼式にあわせて黙祷いたしました、まだまだねぇ、、、、

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ぴいこちゃん、昨日ねお友だちからホワイトデーの贈り物をいただきました。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
すっかり忘れていたので、物凄くうれしかったです。
もう、ハグハグものでした。
久しぶりに、旦那さん意外にホワイトデーしてもらったので、涙出ちゃったよ。
(//∇//)ゞ

今日は歯医者の日です。
早く終わらせて、従妹と会食してきます。
何食べようかな?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

新しいガチャガチャ見つけたのねえ。
おしりが光るなんてなんてお茶目。
飛行場にあるガチャ行ってみたいな。
残りの硬貨を使い切るためって言ってたけど、とてもΣd(≧∀≦*)ナイス!なアイデアですよね。

ぷっちん さんのコメント...

かつて・・・・うちのオカメーずが健在だったころ。
レモたんがいちごの冠羽・・・・引っこ抜いた事件があったっけwww
いやね・・・・私も最初は、仲良く羽繕いかな?って思ったんだけどさwww
懐かしいなぁ もうっ!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)