2017年3月18日土曜日

食卓に春 大王でした

「今夜は『豆御飯』 なの! 我が家の食卓に春がきのだ~」

「豆御飯は子供の頃から大好きなぴい子さん、春には必ず炊くんだよ。向こうに見えるのは、ひげの人が好きな味付け濃いめの肉じゃが なの。」

食卓の実況解説をする桃之新様です。














ぷっちんさ
同じのが続けて出るとちょっとガッカリですね、思ったのでなくても違う種類のならまだねぇ。
そうそう、私にも機種やプランの変更を勧めるメールがよく届きます、季節の風物詩ですね(笑)
ポインコグッズは嬉しい!
そうよ、鳥ですのも、ちょっとオカメっぽいし!!


うさ子さん
ええ・・・ またまた、歯科のトラブルですか。
痛いのは辛いですね、早く全部の治療が終わりますように。
これは、久々に可愛いガチャでした。
小鳥ちゃんが寝ている姿って 、本当に可愛いですものね~😘

1 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は御ミサの帰りに、ロザリオを祝別してもらいました。
それは良いんですが。
女の子(20代)が、プロテスタントからカトリックに回心?するとのことで、神父様とお話していました。
神父様が言われるに最近多いらしいです。

今日帰り際に信者さんから「洗礼おめでとう!」とお祝いの言葉をいただきました。
まだなのに、とても嬉しかったです。

そうそう、おねむのインコちゃんはめんこいです。
おねむなのに、「眠くないもん!」なんて意地はってる姿も可愛いんです。
ムフフ((∩^Д^∩))

胡太朗が八カ月になりました。どんどんいたずらがひどくなります。
ケージに入れようにも、マッハで走り回り逃げ回るものだから大変なんですよ。
あん太朗は、自慢の脚力でソファを上り下りしてて大変。
家は、アスレチックワールドになってます。