2017年3月15日水曜日

桃梅の和菓子大王でした

桃之新様 「あっ、『桃梅の和菓子』だよ。僕達みたいに可愛らしく並んでいるのだ!」













「わぁ~い!この時期恒例の『桃梅の和菓子』ですぅ~」

喜び踊る梅太郎王子。














「ララランランラン♪、ピ~ヨヒヨー 🎵🎵」

ますます踊り歌う梅太郎王子。

「もう、お食べなさい、梅太郎・・・」

待ちきれなくなってきた桃之新様です(笑)














うさ子さん
寒かったですねぇ、今日はちょっと買い出しというか、お店や用事をいくつかやったのですが、風がピープーで髪の毛ばっさばさになりました・・・
そろそろ、あちこちで桜祭りの予定が出てきたので楽しみです。
寝足りない感じですかぁ、眠りが浅いとか?
「時間だけではなく、睡眠の質が大事」といいますものね。


ぷっちんさん
疲れがとれるように、ドドンとお肉にしました。
タンパク質を摂りたい!と赤身をモリモリ(笑)
「キャッシュで買えちゃう金額」の基準は人それぞれでしょうけれど、例のサウジアラビア国王なら、キャッシュで買えない物はないでしょうね。
まぁ、国王は現金なんて持ち歩かないでしょうけれど~(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は良い天気で、ぽかぽかになりそうですよ。
ただ花粉が飛ぶぞ~~~~!!!!
お出かけにはマスク。
帰ってきたら、洗顔とアイボンですな。
私はこれで乗り切ってます。
アイボン、気持ちが良い。

おお、可愛らしい和菓子を見つけましたねえ。
桃ちゃん大喜びだあ。
こちらは梅の花が満開ですよ。
とても綺麗です。
そして我が庭は水仙が綺麗です。
春ですねえ。

ぷっちん さんのコメント...

桜の前の「桃・梅フェア」だもんね~♪
梅坊には一足お先に「脳内が春」なのねwww
ワキワキまでしちゃってwwww
こちらでは、早ければ来週に桜が開花するかも?ですので
浮かれますよねぇ 人も鳥も(そして犬も!)

元々そのつもりが無く、突然現金で支払える金額って事で。w
確かに個人差はあるけど、貧乏ぷち子が支払える金額w
サルマン国王と比べたらあかん!
最新の製品だけど、キャンペーンやらなんやらで
な・な・なんと諭吉以下の金額になったので
「すぐさまお支払いするわ」って言ったったwww