2017年3月17日金曜日

インコガチャ大王でした

インコガチャ、発見!



















オカメインコも種類が揃っている~

















桃之新様  「これはっ!!!」

梅太郎王子 「ライバルですねっ!!」

安心してね、この時は、ちょっと都合でガチャりませんでした。
















うさ子さん
花粉の季節ですねぇ、そう考えただけでムズムズしますね。
この時期にだけ見かけるお菓子なので、なるべく買うようにしています。
梅林は、桜ほど宣伝しませんけれど、騒がしくなく見物できるからいいですよね。
私は家で、じっくりと 『桃(之新様)見』 や 『梅(太郎)見』 をしようと思います(笑)


ぷっちんさん
梅太郎王子は何を見ても、ワキワキするんですよ。
とりあえず、見慣れない物には挨拶します。
春ですものねぇ、気持ちがウキウキ、何があるというわけでもないのですが、なんとなくねぇ~
諭吉以下とは安いですね、新年度ですから新しい顧客獲得のチャンスで割引攻勢をかけているんでしょうねぇ!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

前のインコガチャ・・・・やってもやっても「桃色さん」ばっかだった(=_=)
そうだよ・・・・オカメなんてレアなの、相当つぎこまないと
出ないんだよw
って出来事を、ふと思い出したw

年度末だし環境も変化する人が多い時期ですしね。
携帯各社もあれこれ考えますわな。
そうそう・・・・限定デザインのポイントカードを渡されたけど
うち、ローソンもマックも、さほど利用しないんだよねぇ。
でもって、帰宅してから気がついたんだけど
ポインコのマスコットも2つ、入ってたw
それはちょっと嬉しかったwww←なんてったって鳥モノだしぃ

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

昨日、治療中の歯の歯茎が腫れてきてしまい、急きょ先生に診てもらいました。
帰ってきたら、また違う歯が痛くなり、困ってます。
(*´Д`*)ああ・・・。
本当に歯が弱いんだなあ。

これから、内科の定期健診に行ってきます。
これも嫌だな。

でも、ファイト私。



ガチャ、可愛い!!!!!!!!