2017年8月4日金曜日

祇園祭・2017・後祭・その4

後祭の楽しみは 「エコ屋台村」。

汗ダクダクの体に、冷えた地ビールが しみわたるぅ~ 🍻














「ローストビーフ」もいただきました!

ますます、ビールが美味しいのだ。
















「やっぱり、外で美味しいものを食べてきたんだね。餃子も食べたよね!」 by 梅太郎王子

この日は紅い顔で帰って来た、ぴい子さんとひげの人だったの。



1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

昨日はちいちゃん家族が所用で上京してきたので、久々に東京で落ち合いました。
お母さんが「京都の暑さにくらべたら、まだまし!」と
おっしゃってましたが、それでもジメジメと鬱陶しい
そんな暑さでしたとさ。w
「ビール飲んじゃう?」って話も出ましたが、車で出てきてしまったため(途中で駐車して、電車で向いました。)
お楽しみはまた今度~

お祭会場で飲むビールって、なんであんなに旨いんだろうね(≧▽≦)/