2017年8月18日金曜日

かわり大福大王でした

ぴい子さんが、面白いコラボ大福を買ってきたよ。

「おなじみのパイン飴と、レモンスカッシュ風味のミニ大福なのだ~」

色々と見つけてくるなぁ、と感心している桃之新様です。













ぷっちんさん
梨やトマトは長雨で実りがよくないそうで、残念ですねぇ。。。
今月になって、ずっと雨ではプールなど、季節の商売もあがったりでしょうし。
と思えば雨不足の地域もあるので、なんとか 『まんべんなく』 とならないかしら~
そのお店へは、行ったことがあります、家族連れや女性客が多いお店ですね。
最近は、ホテルランチでもパンの食べ放題が目玉のことがありますし、でも、惹かれちゃうのも事実だわぁ。
おお! オキナインコですか~
ちょっと大きめインコさんですね、色がふんわかした子が多くて、いいですねぇ。
うふふ、気持ちだけチョコッと浮気(笑)

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

桃ちゃん同様、ほんと色んなの見つけてくるよね(≧▽≦)
この懐かしの飴ちゃんシリーズ ヤマザキ製だったのね!
って事は、大福などの菓子類なら ライセンスとか問題無しに
製作・販売できるってワケさね~

オキナインコちゃんは、オカメよりやや小振りでしたが
数年ぶりにカキカキさせてもらって、ぷちさんご満悦~♡でした。
鳥さん関係なら、うちの犬らは寛大ですw
これが、およその猫や犬なら容赦ないですがwww

みやっち さんのコメント...

こんにちは、晴れもつかの間でもう曇ってます~( ´-`)

レスカの大福とパイン飴の大福(ノ^^)ノ
大福は最近食べてないかもしれない・・・
(ダイエットしてるのに、変わらない私だけど)(汗)

マー坊は、かかせてくれるのですがこだわりがあるようで
扇風機に乗ってる時と、左肩に乗ってる時はやらせてくれます。
不思議な子です(^_^;)

しかし、天気が不安定過ぎる~(x_x)