2017年8月16日水曜日

願いと祈り日大王でした

今日も、大事な日だったよね。

たくさんの祈りと願いが届きますように、なのだ。

====================

いつものようにくつろぐオカメーズ。

なにげない姿ですが、ここには平和と幸せが確かにあります。













うさ子さん
その後、体調はいかがですか?
教会へ行ってお祈りなさったのかしら。
おかげさまで、オカメーズは食欲が落ちることもなく過ごしています。
チワワンズもうさ子さんも、体調を崩すことなく夏を暮らせますように!


ぷっちんさん
ここは、日替わりで数種類のピザが用意され、焼き上がるたびに、勧めに来て下さる方式でした。
食事のピザとデザートピザがあるので、目先が変わって、ついつい食べ過ぎてしまいましたよぉ~
お犬様用ケーキも、手作りなら更に安心ですね、隠し味の愛情もたっぷりだし。
どのインコちゃんも、自分が主役なのはわかっていると思います。
元々、頭がいいですし、大好きな飼い主さんがいつにも増して、自分の方を見て笑って話しかけてくれているんですもの。
特別な雰囲気は感じていると思います!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

先日・・・・何気なくTVを見ていたら。
渋谷あたりで若者に街頭インタビューしてて。
番組が意図してそれだけを強調したのかは、定かでは無いですが
「終戦の日」を知らない人が、割と多かった・・・・・。
コメンテーターは、最近の歴史の授業は特に「近代日本史」に重点を置いていないからだと、そうおっしゃってましたが
学校で習わなくても、さすがにこれは知ってるだろ~~~~
と、また別の日のNHK。
野球の「張本さん」の広島での戦争体験をやってて、ここでも張さんが「原爆が落ちた場所すら、最近の子は知らない」っておっしゃってて・・・・。
こんなに簡単に情報を仕入れる事が安易にできる現代で、興味の無い事柄に関しては、本当に知らない また、知ろうとしないんだなー!!!って、思った2017年 夏!でした。(コメントが長いw)
一言で言うと、平和ボケしてんだろうな~ ですかね。www

テーブル毎に持ってきてくれる形式ですね!
それ・・・・焼きたてパンのレストランなら知ってるーっ!
何かお料理を一品と、「パン食べ放題」を選ぶと プチサイズの焼きたてを各テーブルごとに回ってくれるんですー。
ほんでまた、このパンが旨いんだなー(≧▽≦)
ここ数年、行ってないけど・・・・ヤバイ!これ書いてて行きたくなったー!!!
食欲の春夏秋冬ですwww←つまりは年中無休