2017年8月27日日曜日

京都ボトル大王でした

こんなボトルのコーラを発見!

ちょっとした、お土産にもいいんじゃないかしら。

















「これは、飲んだ後もインテリアとして使えそう~  コーラは飲まないぴい子さんだけれど、ちょっと心が揺れたらしいよ。」  by 桃之新様

















ぷっちんさん
フェンスの向こうとこちら側では、まったく別の世界になってしまっていますものねぇ。。。
『うつる』 などというのは、本当に授業中寝てたでしょ!ですよ。
ウイルスや菌ではないんですから・・・
というか、地球にいるかぎり放射能のない場所は皆無なんですけれどねぇ。
今日は、ちょっと暑さもマシかなと思いましたが、でもまだまだ、冷房はかかせません、冷たいものも飲んじゃいました~

1 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
その、京都コーラーお土産にほしい~(*^_^*)
たまに、ゲップ出る時炭酸が欲しいので(笑)

その話題が、ニュースでたくさん出ていた頃・・・
都内では、いろいろ大騒ぎしてたけど(本気で出て沖縄
行った人いましたよね)ずっと、見守らないといけない
課題ですもんね。私が生きてる間に、明るい兆しなるかな?

まーさまも、びーちゃんもお互いジェラシーで困って
ます(汗)追っ払うけど気になる存在らしいです⌒(ё)⌒