2017年8月30日水曜日

電車内にて大王でした

少し前の事になるけれどねぇ~

ぴい子さんが、小鳥の雑貨展へ行くために乗った電車の中で、向かいにいた女の子が「スズメの形のバッグ👜」を持っていたの。

鳥ラーなのかなぁ~、ずっと鳥好きでいて欲しいよねぇ 😊


====================

「スズメという選択は、なかなかに渋いよね、あの年で(推定 年齢・3歳)!」 by 桃之新様
















ぷっちんさん
今日、出かけた時に、湿度がだいぶんマシになっていると思いました。
日差しはまだまだ、暑いのですが、少しだけしのぎやすくなった感じです。
体を使う作業の後のかき氷は格別だったでしょうね。
冷たいのと甘いのとが疲れた体にしみわたりそうです、お疲れ様でした~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ああ・・・・それ、めちゃ見ちゃうヤツね~www
幼児の持ち物の、鳥モノだったら 大体が「ひよこ系」のモノだよね!
確かに、すずめのチョイスはしぶい!
ってか、いいぞ いいぞ~将来が楽しみだ(≧▽≦)
(どういう経緯で所持してるかわからないけどw)
ちなみに、うちの次男が通っていた幼稚園の組別けが
「小鳥シリーズ」で、年少さんが「ひよこ組」と「すずめ組」。
ちな、うちの子は「すずめ組」だったのですずめのバックがあったら買っちゃうかも~♪