2017年8月15日火曜日

フラミンゴのお店で大王でした

お友達とお昼を食べに行ったぴい子さん。

店先にはフラミンゴさんが!



















数種類から選ぶおかずは、前菜風のサラダを選んだんだね~














食後には、モロッコ風のミントティー。

ミントの葉に北アフリカを感じるのだ。













「このお店はねぇ、焼きたてピザを席まで持って来てくれるの。食べたいのを食べたいだけお願いできるんだよ!でもって、ぴい子さんは夢中で食べていたからピザの写真は撮り忘れたの~」 by 梅太郎王子



















ぷっちんさん
地元の高校が負けてしまうと、グンとトーンダウンしますよねぇ。。。
それが甲子園・夏の高校野球ですね!
犬や猫用のお節料理などを見る度に、『色々できて羨ましい~』 と思います。
鳥様には、新しい青菜とか季節の果物などが一番の御馳走なんですから、ケーキは飼い主がいただいて、盛大にお祝いしましょう(笑)

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

おはよ|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

お久しぶりです。お元気ですか?

昨日、母の新盆が無事に終わりました。
良かった良かった。
皆妹が取り仕切ってくれたので、助かりました。
妹に感謝です。

今日は終戦記念日ですね。
戦争が無く平和な日々を過ごせるように。
戦没者のために、お祈りしたいと思います。

桃ちゃん、梅ちゃん元気ですか?
あん太朗も胡太朗も元気ですよ~!

ぷっちん さんのコメント...

うちの近所にも、お席でオーダーする「ピザバイキング」のお店があって・・・・
しこたま食べるつもりが、ピザやパスタってそんなに食べられませんよねぇw
・・・・で、その店はいつの間にか閉店してました。
チェーン店なので、よそに行けばまた楽しめますがね。

>ペットの祝い膳

ワンコのを売ってるのは見た事あるけど、お高いので
購入した事はありませんw
ケーキは今年初めて、犬用に作りました。
もうすぐ、シーズー@とまとの誕生日なので、再び作ります。
(今、思案中です)
鳥さんの時は、「小松菜」くらいしか買ってあげれなかったので
特別感は薄いかも?ですが、要は飼い主の自己満ですからねwww
いいんです!気持ちが大事なので♡