2017年8月28日月曜日

水浴び大王でした

「梅太郎、豪快に水浴び中!」 by 桃之新様

梅太郎王子は、霧吹き方式で水浴びをしますので、こんな感じになります。

サッパリしたかなぁ~














みやっちさん
ねぇ、いい感じでしょう、このボトル。
私も時々、「強炭酸」が欲しくなります~
オホホ、ジェラシーですかぁ。
距離は保ちたい、でも相手の動向もきになるし、という所かしら?
種類の違うインコなので、我が家とはまた違う様子なんでしょうね。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

暑さ・・・再び。(=_=)
某国が朝っぱらから、ぶっぱなすから もーっ!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
幸いにして、何も被害は出なかったから良かったものの
これで少しは「平和ボケ」から脱出し、個々に危機感を感じるようになるのだろうか?
はたまた、関係無いもーん!な人口が多いからさほどなのか。
喉元過ぎれば、すぐに忘れ去られるのか・・・。
北海道の檸檬ちゃんとこは、Jアラート鳴ったかしら?

みやっち さんのコメント...

こんにちは~!
暑さ復活!飛んでくるものあり~!我が家は玄関にて
Gさまがコロンとして朝からぎゃ~~っとなり(゜Д゜)
そんな朝でした。

テレビ、報道も大切・・・
でも、長時間見たくないので今はテレビ消しちゃってます。
これが某○○テレビの最中だったらどうなっていたやら・・・
数分しかなくて、逃げれないからさて本気で飛んできたら
どうしましょう??です。

ぷっちん~!
昨日のニュース見ていた限りでは、煙の出た新宿駅で写真
撮ってるのを見たのですが、間違いなく平和ボケしてますね。
逃げなくて良いの??でした( ´-`)