2017年8月12日土曜日

お誕生日はまだ続く大王でした

「お次はケーキだね! 今年はどんなのかなぁ~」

様子を見に来た桃之新様。















プレートも書いて貰いました、オカメの顔色の黄色を基調としたケーキ。

ビタミンカラーで、梅太郎王子みたいに明るいケーキ。

















「お祝いありがとうですぅ。この家に来て、ひげの人の子になって、ちょっぴり幸せですぅ。」 by 梅太郎王子















ぷっちんさん
ありがとうございます、梅太郎王子もすっかり『うちの子』です。
実は、もう結構、『オヤジ』なお年頃なのですが、桃之新様がおいでになるので、まだまだ「ひよっこで可愛いちゃん」「うちの、ちいちゃいちゃん」で通しています(笑)
これからも、とにかく元気で過ごしてほしいと思っています。
高速道路は、エライコトになっていますね、皆さん、休憩をとりながら安全運転でねぇ~

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ふふふのふ~ 鳥さんのお誕生日なのに、人間用ケーキwww
ペットあるあるですね(≧▽≦)

そうよ~ 梅坊は永遠のちっちゃいちゃんだから、「長生きしてね」のセリフは似合わないけど、でもやっぱり桃ちゃんと一緒に
いつまでも元気でいてね♡と願わずにはいられません。

みやっち さんのコメント...

梅ちゃん、おめでとう~(*^_^*)
8歳なのかな??長生きしてね~

我が家は、ビビちゃんが10歳になるので早いな~と。
11歳か・・・(。)ホヨ?(飼い主混乱)

天気に振り回されて、危うく日焼けするところでした(T_T)
首周りは、もうあきらめました・・・(涙)