2017年8月6日日曜日

至高の飲むヨーグルト大王でした

お友達から、飲むヨーグルトをいただいたの。

これが、天にも昇る美味しさ!!

『人生最高の飲むヨーグルトだぁー』  と叫ぶぴい子さんだよ。















「牛さんに、こんなに見つめられて、なんだか照れちゃうのだ~」 by 桃之新様

一緒にバームクーヘンも入っていて、こちらもミルク感たっぷり、甘いのにサッパリしていて、一度にワンホールいけちゃうぐらいでした、ウッシッシ 🐮😆

















ぷっちんさん
おや、それは偶然ですね!
鷹山は、雨や火事で懸想品を失って「休み山」となったのですが、復活に向けて保存会が活動しています。
大船鉾に続いて、こちらも、そう遠くない将来に復活しそうです。
いやもう、暑くて暑くて、蒸し蒸しするのがねぇ、風があるとまだマシなんですけれど・・・


m'sclub さん
到着のお知らせ、ありがとうございました。
早速、お使いいただけているようで嬉しいです。
体調は一歩一歩ですよね、またブログでよろしくお願いいたします。


あっこさん
盆地で蒸し暑いですし、人が多いのですが、粽をいただくのと、鳥関連の山鉾もあるので出かけております(笑)
金曜日の夕方に投函したのですが、もう届いたようで早さにビックリ!
相も変わらぬ「鳥もの」ですが、お納め下さいませ。

 

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

暑い・・・・再びの猛暑が舞い戻ってきやがった。(=_=)
季節はずれの涼しさに、ようやく慣れてきた頃
こうやってまた暑くなるんだもんなーっ!(゚Д゚#)
何もしなくても、じっとり汗ばむのは
やっぱ、不愉快ですなぁ!

牧場の牛乳とかって、なんであんなにウマシなんだろうね♡
ネームバリューの暗示も、相当加担してるかもだけど
ほんと、純粋に 旨いもんは旨い!
・・・・んで、ウッシッシーなんてすげぇ久々に聞いたわよww
モー!たまげたったら!