2017年8月17日木曜日

桃と大王でした

「見て見てぇ~、ひげの人のお母さんから 『桃』 が届いたの!」

毎年送って下さるのを楽しみにしています。













「桃なら僕もいただけるのだ、早くむいて~」 by 桃之新様

柔らかくて、果汁たっぷりの、それはそれは美味しい旬の桃。

鳥も人もほっぺが落ちました 🍑


















ぷっちんさん
ええぇ~、それはあんまりですねぇ。
いやぁ、普通に歴史の授業を受けていたら知っているでしょう。
授業中に寝てばかりいたか、そもそも、登校をサボってばかりいたかとしか思えませんね。
張本さんは、当時、広島にお住まいでしたから、、、思いは大きいことと存じます。
パンの食べ放題ランチも、人気ですよね。
2,3口で食べられる大きさだから、多くの種類が食べられて楽しいし!
アハハ、食欲はねぇ、ある方がいいですよ、モリモリ食べましょう~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今でこそ日照問題でーってやってるけど、その前はそこそこ暑かったので
今年の果物の出来は甘くて最高だと思います!
桃は2度程、知人から頂きました。(≧▽≦)
果物はあまり食べないうちなので、熟しすぎちゃってちょっと・・・でしたが 甘くてウマウマでしたよ~桃ちゃん♪

ベーカリーレストラン、検索したら全国展開してて大阪にもあるみたいです。(サンマルクってとこ)

そうそう!今日、ホムセンで鳥さん触らせてもらったー!!!
他にお客さんいなくて、セキセイインコを別のケージに移してる時に遭遇し「慣れてますね~」なんて話しかけたら、すっごい鳥らーのお姉さんと意気投合!w
手のりの「オキナインコ」をカキカキさせてもらってご満悦~(≧▽≦)
インスタに挙げましたので、よろしかったらどうぞ~w