2017年8月9日水曜日

カルビーポテト再び!大王でした

ぴい子さん、またまた、カルビーポテトを買ってきたよ。
















梅太郎王子  「今回は、ピザポテトと発酵バター~」

人気の種類を買うことができました 。
















「今夜が楽しみですぅ!」 

ホクホク・コロッケ、美味しゅうございました。














ぷっちんさん
一度、行きたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。
そうなのよねぇ、有料の席ならゆっくり見られると思うのですが。
これは見えるのですが、「天神祭」の花火は音だけなんですよ~残念(笑)
いやぁもう、全く涼しくなりません、風があればまだいいのですけれど、それもあまり期待はできず、でございます。


1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

世辞の挨拶が「暑いですね~ 本当に暑すぎますね~」ですね!
昨日はお騒がせ致しました。
今日、docomo行こうかと思いましたが
なんとなく使えるように戻ったし、記録的猛暑だし
少し様子を見てみます。
自分ンちは、固定電話を設置していないのでマジ不便です!
(あっても固定電話・・・・使わないしぃ~www)

こちらでも、花火大会があちこちで開催されてるみたいですが
いかんせん 犬が怖がるし、自分も暑いし 夜は動きたくないしwで、結局 見になんか行かないのでーす!www
昔、住んでたとこの近所で県内では規模の大きい花火大会会場に隣接してて・・・・
地元ならではの見物スポットは知ってはいましたが、それ以上に大会始まる前に帰宅しないと、渋滞で帰れまテンになるのが
ちょっとイヤでしたw
仕事して帰る時間って、どうしようもなくそんな時間だしー。