2017年8月7日月曜日

あの日、大王でした

今年も、8月6日がめぐってきたの。

いつもは寝坊のぴい子さんも、朝早く起きてきたよ。

僕も梅太郎も、それぞれの好きな人の側で、黙祷を捧げました。

==================== 

「すべての小鳥さんと、その飼い主さん達が穏やかに暮らせますように。」 by 桃之新様

















ぷっちんさん
暑いです、暑い以外の言葉が出てきません。
かと思えば、台風の暴風雨が心配され、甲子園の高校野球も開会が順延になりましたね。
やっぱり、新鮮な牛乳を使っていますし、濃いんでしょうね。
現地だと、気分も晴れ晴れで何倍も美味しく感じるのでしょう。
これ、本当に美味しかったんです、自分でも取り寄せたいぐらいです!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

台風ですね・・・・ぴーこさんとこ、大丈夫ですか?
こっちは直撃はしないけど、雨の影響はありそうです。
さらに蒸し暑さがハンパないです。

・・・・・って、ぴーこさぁん!!!
すんげーうれぴーお中元を、どうもありがとうございますっ!
いつもいただくばかりで・・・・本当になんとお礼を申し上げたら。