2017年8月10日木曜日

この日も祈り大王でした

今日はね、ひげの人はお仕事だったから、ぴい子さんと僕達で、テレビ中継にあわせてお祈りしたの。


「食べて、遊んで、イタズラして、居眠りして、この幸せよすべての人に、と思うのだ!」 by オカメーズ


















ぷっちんさん
急に携帯電話がプスンとなったら慌てますよ~ 💦
電源を入れたり消したりで回復したのはなによりでした。
昨日は、玄関側から隣の市で開催の花火が見えました。
点灯している観覧車の隣に見えるので、とてもいい感じでした。
昔の職場の人で、家が「P○○団」方面の人がいましたが、花火の日は電車でいらしていました、やっぱり帰りは大渋滞だからだそうです 😵

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

私も昨日・・・・たまたま高校野球を見ようとTVつけたら
長崎原爆記念式典やってて、ご飯食べながら黙祷しました。

ああ・・・・紙類は床に置いちゃダメですよwww
大事な書類系じゃなさそうだけどw
パウチするのが僕らの仕事!って、妙に熱心にやってしまうんだから~(≧▽≦)

スマーホ
昨日も同じ症状出たけど、リ・スタートすれば戻るのよねぇ。
CPUかしら?デジ系はとんと弱くて。(;_;)

みやっち さんのコメント...

こんにちは~(*^_^*)
昨日は、散々暑くて大変でしたが(インコ部屋は快適)
になったので良かったですが、人間はねフゥ~でした。

桃ちゃんも梅ちゃんも仲良しで良いことです⌒(ё)⌒
我が家は、最近肩に乗る事覚えたらしく2羽で乗るように
なりましたよ(でも、まーちゃんの目的はビビちゃん襲う)
なので、気をつけてますが(汗)

ぷっちん。
うんともすんともの場合は、再起動に限ります~!
私も、メール送るのに文字書くのに戻ったり変だったので
朝から再起動させました~