2017年8月14日月曜日

熱闘、カレーうどん大王でした

またまた、コラボ商品を発見!

甲子園球場監修のカレーうどん。

















「去年は、焼きそばだったよね。今年はカレーうどん。熱戦をテレビ観戦しながら食べるのかしら~」 by 桃之新様















ぷっちんさん
犬なら、犬用のケーキがありますけれどねぇ、鳥様ではそうもいかないですから。
そうなんですよねぇ、いつまでも「ちいちゃいちゃん」なんだと思います。
二羽寄り添って、なにか話していたり、居眠りする桃之新様の側にジッと立っていたり、いじらしいときもあるんです。
とにかく、元気が一番ですよね!


みやっちさん
8歳なんです、なんだかあっという間に大きくなりました。
ビビちゃんも、もうお兄さんですねぇ、まだまだ、後進の指導をしてもらわなければなりませんね!
私も、うっかり日焼けしてしまいます、首回りや手の甲は油断してしまいます 💦

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

高校野球の熱戦が毎日繰り広げられてますが・・・・
地元・千葉は初戦敗退(;_;) 私の甲子園は終わりましたw

そうなんですよねーっ。
鳥さん達の誕生日に、毎回思いましたもん。
鳥用のご馳走があってもいいんじゃない?って。
でも、仮にあったとしても彼らはグルメだから
おいそれとなんでも食べてはくれないんですよねwww
だからー 人間が頂くのデース(≧▽≦)