2018年7月25日水曜日

梅太郎王子、お誕生日おめでとう大王でした・その1

7月16日頃に生まれた梅太郎。

今夜はお祝いなのだ!














「ええ!僕のためにですか? 中トロですよ?!」

自分のお祝いとは思わなかった梅太郎王子です。















「うふふ、ひとつ大きくなりましたぁ~。」

世界征服への野望がまたわいてきた梅太郎王子です。















うさ子さん
いやぁ、暑いから、というお気持ちもわかります。
でも、車の汚れも気になるわよねぇ・・・
朝ドラは、ひげの人も見ています~
共通の話題があるのはいいですよねぇ!


ぷっちんさん
御嶽海は、本当に名古屋場所を救ってくれました。
名門・出羽の海部屋の期待の星です。
御母様の作るフィリピン風カレーが力の源だそうですよ。
長野出身力士の優勝は『雷電」以来だと聞いて驚きましたよ!
いやもう、35℃ぐらいなら涼しく感じますね、外出できますもの。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

中トロに驚くお梅坊~(≧▽≦) ほぼお誕生日
おめでたう!!!(≧▽≦)/
ショップ滞在歴が長かったのは、ひげの人に出会うのを
ただひたすらに待ってたんだよね~♡
桃パイセンを見習って、いつまでも元気に暮らすのだ!

雷電以来・・・・なんちゃらかんちゃらって言ってたけど
その雷電がそもそも分からないしw
よって、すごさはあまり実感は無いものの プレッシャーに耐えて
よく頑張ってくれましたよね!
昨夜、クロ現でちょっと見ました。

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

梅ちゃん、(*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます��
胡太朗と一日違いなのね。
胡太朗は17日なの!
皆、元気で幸せに暮らせますように…。

わ、ひげの人も朝ドラ見てるのね。
今回の朝ドラはいつもと違った感じで面白いです。
また明日、どうなるのかドキドキです。