2018年7月12日木曜日

今月のキラキラ大王でした

今月も、「キラキラ」へ行ってきたぴい子さん達。

ラテンのノリで色彩があふれるショーだったの。














「帰って来たら、ちゃんと可愛がるのだ、えいえい!」

帰宅して、ダラリンとしている飼い主に渇を入れる桃之新様です。


















ぷっちんさん
仕事にしろボランティアにしろ、作業中に熱中症になっては元も子もありません、くれぐれも気を付けてほしいと思います。
避難所も衛生面が心配ですよね・・・
あら、それは心配です、御無事を祈ります。


うさ子さん
夕方に、少し出かけたのですが、いやぁ、もう汗がねぇ。。。
こう暑くては、精神的にもまいってしまいますし、なるべく早くプライバシーが保てる所に移れるとよいのですが、、、
教会でなさる募金なら安心ですね、私も気持ちだけですがどこかで募金したいと考えています。
嗅ぎに来てほしいわぁ~、鳥くさいのを(笑)


みやっちさん
私も、家の中でも席を立つ度に水分をとっています。
ミントティーを冷やしたのを飲むと、スッとする~、この夏の友となりそうです。
我が家も、少し前に優待で6本入りの水をもらったので、使わずにおいておくことにしました。
カップ麺は買い足さないと、色々と買い置きしていたのですが食べちゃいました(笑)


2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あつーっ!!!な日々の中、涼しげな「雪組」公演を観に行かれたのですね。ラテン系は夏がよくお似合いですものね。←根拠は無いwただなんとなく

なんかしょーもない用事が毎日ありまして。
でもってこの暑さと湿気でやられております。
夜間も熟睡する事なく、何度か目が覚めるし。
これから本番なのに、いつになったら身体が慣れてくれるのだろう・・・・(;_;)
みなさまにおかれましても、ご自愛の程を。

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

キラキラを観に行って来たんですね。
心もキラキラになって、夢心地ね��

今日も暑いですね。
最近懲りずに始めたラジオ体操。
三日坊主の私が丁度1ヶ月続いてます。
凄いฅ(º ロ º ฅ)自分を褒めてあげたい。
でも、足腰に痛みが来てるので、ほどほどにしないとです。
暑くなくなったら、ウォーキングしようかなと思ってます。
(思ってるだけで…)
体操のおかげか、夜はよく眠れます。
お勧めですぞ!