2018年7月5日木曜日

海老とアボカドとチーズ大王でした

「アボカドと海老のホットサラダ」だよ。

これは、初めて作ったんだって!
















「海老とアボカドとチーズなんて、女の人が好きな物ばかりじゃない!美味しくないわけがない献立なのだ~」 by 桃之新様





ぷっちんさん
セキセイインコや文鳥は、「子供の頃に飼っていた」という話は、時々ありますよね。
その状態が、ずっと続くと「立派な鳥ラーの出来上がり」(笑)
いえ、全然ですよぉ、気にしないで~
我が家にはオカメーズがいるので、余計に冷房は早めにと思って使用しています。

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

女子だけど←(笑) アボカド苦手~~~~
でも、海老もチーズも大好物~~~~

インスタを徘徊してますと、カワイコちゃんが見放題(≧▽≦)
特に動画を見てると、懐かしい~~~ってまたお迎えしたくなる!けど、我慢♪我慢♪
ホムセンのペットコーナーも自分にとっては「禁断の場」だけど
ついつい足がw

みやっち さんのコメント...

こんにちは、ぴい子さんちは大丈夫かな?雨?

ぷっちん。
アボカドは、食べず嫌いかも知れないけどちょっと苦手。
エビとチーズは、好き~!(某ディスカウントストアで
安くkiriチーズ買います)

インコの動画、可愛いから確かに危険よね。
今は天国へいってる、可愛い子ちゃん動画あれは可愛いし
頭が良いよ~っていつも思う私⌒(ё)⌒

ルナ さんのコメント...

お洒落なサラダです~!!
アボカドはあまり使ったことがないのですが、これは気になります(/-\*)

いろいろな場所ですごい雨ですが、ぴい子さん宅は大丈夫でしょうか…??
こちらは災害対策の着信音でびくびくしています(/-\*)
わんたちは平気なのですが、おかめーずは急な音にはびっくりしていたので、桃ちゃんたちはあの音は大丈夫でしょうか…?