2018年7月4日水曜日

声をかけられた大王でした

ぴい子さんねぇ、あるコーヒー店で店員さんに、

「鳥、好きなんですか?」と声をかけられたの。

着ていたTシャツの鳥がハチドリかどうか、気になったんだって。

私もセキセイを飼っています!とのこと、いい子だよねぇ、幸あれなのだ!😊

===================

「Tシャツ、カバン、財布、エコバッグと、なにもかもが鳥づくしの出で立ちだったからねぇ、あちらも『鳥ラー心』がおさえられなかったんだと思うの~」 by 桃之新様















みやっちさん
いやもうねぇ、曇っていても暑いです・・・
水分不足の兆候が見えたので、今日は意識して飲みました。
夏のカレーは美味しいですが、作るときにの暑さはひとしおですね。
あっ、でも想像したら食べたくなってきた!


月野うさ子さん
我が家も起きて観戦しましたよ!
ねぇ、かなり頑張ったけれど、後一歩、勝利の女神は気まぐれですね。
でも、サッカーをやっている若い人達の励みになったと思います。
対等に戦っていましたもの。
自動車の屋根で目玉焼きが出来るのでは、という時期がめぐってきました、体調に気をつけていきましょうね。


ぷっちんさん
丸いフォルムがよく似ていたんですよ、字もぱっと見、似ているし。
トーナメント戦ですからねぇ、一発勝負の厳しさ。
寝不足で出勤・登校した人もたくさんいたでしょうねぇ~
こちらは、沖縄より暑いことがあるので、年齢も室内外も関係なく、全く油断できないです~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

頭の先から足の先まで鳥グッズだったらねぇ・・・←違うってw
セキセイは飼ってたり、飼った事あったりって人は多いですよね。
幸あれ なのだ。

お天気のニュースって、どうしてもローカルネタなので
つい自分とこ目線で書いてしまいました。
そっちはとっても暑いんでしたよね ごめんなさい。
日中の気温は大差ないと思うけど、そちらは夜でもはんぱなく暑かった!!!
(こもるっていう感じ?)
なので、自分の発言はあくまでも「私は」の話なので
すぐにクーラークーラーって言いやがって!とは、微塵にも思っておりませんのでっ!
もしも、ご気分を害されたり 勘違いなさっていたら
ほんと、すみませんでした(;_;)