2018年7月13日金曜日

桃のムース大王でした

この日、ぴい子さんが食べたのは、「桃のムース」だよ。

中にはサワーチーズクリーム、それを桃のムースでおおってあるの。

黄桃のコンポートものっていたよ!















「桃色で丸いから、モモイロインコさんの雰囲気ですぅ~」

ウトウトしながらもケーキの見た目に言及する梅太郎王子です。
















ぷっちんさん
ショーは初夏の雰囲気とリズミカルな音楽、あふれる色彩でパッとした感じでした。
お芝居が、「凱旋門」で悲しいお話しでしたので、明るいショーで気分転換ですね。
用事って、ちょこちょことありますよね、暑いですから外出の時は気を付けて~


うさ子さん
そうですね、皆さん帰りには夢の時間のかけらを持って帰るのではないでしょうか。
ラジオ体操って、ちゃんとやると案外運動量が多いらしいですね。
私も運動しなくちゃいけないんですけれどねぇ・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

なんかもう朝から暑くて、気温もだけど異常な湿度に
何もしなくても汗が吹き出てくるとか!!!
例年だと梅雨の終わりかけで、こんなに不快指数は高くないのにね。
汗かいたついでに、身体にムチ打って←大げさw
家中の掃除して洗濯機は2回回して、やるだけやってから
珍しく午前中のうちにエアコンをポチりましたとさ。

専業主婦は暇人と思われてるのか知らないけど、安易に用事を言いつけられて
ちょっとだけイラついてますw
逆に、専業の方が何かと気ぜわしいw
仕事してた時は、たぶん時間の使い方が上手だったんだと思うw