2018年7月26日木曜日

梅太郎王子・お誕生日おめでとう大王でした・その2

もちろん、ケーキも用意してあるよ。

梅太郎をイメージした黄色いケーキ、元気な色なのだ!















「わぁーい、嬉しいですぅー!!」

ブンブン、踊って喜ぶ梅太郎王子。

そして、その姿をあたたかく見守る桃之新様。

「梅太郎も、すっかり大きくなったのだ。」
















「僕も、9歳になりました。これからも『うちの、ちいちゃいちゃん』として頑張りますぅ~」

毎年のお祝いを、じんわり喜ぶ梅太郎王子です。















エッヘン顔で、記念撮影する梅太郎王子。

我が家の太陽です。
















ぷっちんさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
8ヶ月もお店にいましたが、店員さんに可愛がってもらっていたようです。
本当に、元気に長生きしてほしいと思います、それだけが望みです。
雷電は、江戸時代にいたとされる力士です。
当時は優勝制度がなかったので、優勝相当の成績をおさめたとのことですが、相撲ファンなら知らない人はいない有名力士。
そんな伝説の力士以来の長野県出身者の優勝ですから、地元は盛り上がっているでしょうねぇ!


うさ子さん
うさ子さんも、ありがとうございます。
梅太郎王子の誕生日は、お迎えしたときにもらった紙に「7月16日頃」と書いてありました。
桃之新様と微妙な距離を保ちつつ、家族みんなでなんとな~く暮らしていけますように。
胡太朗ちゃんも、お誕生日おめでとうございます!🎉

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

うちのアホりんごより年上でしたか!
お梅パイセンですね!!!(≧▽≦)

・・・・最近、犬の誕生日は犬ケーキを作るので
人用のケーキってしばらく食べてないなー。
(自分の誕生日はいつもスルーなので)
時々、ミルクレープが妙に食べたくなります。
今度、コンビニで買ってこよう、自分の分だけw

今日の関東は30度そこそこで、これが例年なんだってー。
めっちゃ涼しく感じるー。
でも、台風が去った後 また酷暑が戻るらしい(=_=)

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日は平年並みの気温!なんかいつもなら暑い暑いと言ってるのに、ホッとする私です。
これで湿度が無ければ、天国よ~!
え?台風去るとまた暑くなるの?いやだ~~~~!!!
ベイマックスとあだ名を貰った私。
暑さにはついて行けません…。
ハハハ(//∇//)
側にくっついてくるチワワ’sに、夏は遠慮してほしいと思ってる私でした。

みやっち さんのコメント...

こんばんは~♪
梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます⌒(ё)⌒
これからも、桃ちゃん目指して長生きするんだよ~

最近、汗だくで過ごしてましたが涼しくなってけども
あまり変わらなくて(-_-;)
お風呂も、マンションが古いのでなかなか出ずに海の家
のぬる~いお水です(それでも、昨日お湯少し出た)
のですが数分でした、結局上がると寒い状況に(ノД`)
早く涼しくなって欲しいです。

台風に気をつけましょうね、みなさん。