2018年7月14日土曜日

チョコッと鳥さん大王です

ミントチョコの袋に幸せの青い鳥さん!











チョコの包み紙には平和の白い鳥さん!













梅太郎王子 「ぴい子さんは、チョコミン党なんですぅ~」

桃之新様  「子供の時に、ハワイのお土産にチョコミントアイスをもらって食べてからだよ。党員歴は長いのだ!」















ぷっちんさん
蒸しますよねぇ~
それに、水分をとってもとっても、汗で出ちゃう感じです。
いやもう、我が家は冷房つけっぱなしです、電気代が怖いですがねぇ、トホホです。
昨日、レースのカーテンを洗ったのですが、なんだか外してまた付けるだけでヘトヘトになりました~

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日もものすごい勢いで気温が上がってます。
明日はもっと暑くなるそうです。
暑いのが大の苦手な私。
ただでさえ太ってるので、ふうふう言いながら歩いてます。
ああ、早く秋が来ないかな?
でもね、こんなに暑いのに蝉の声が聞こえないの。
あまりに暑くて出てこられないのかしら?
家のワンコはうるさいくらい吠えてるんだけど。
夕べは、熱帯夜でした。
今夜も暑くなりそうです。
寝不足にならないように、体調に気を付けましょうね。

ぷっちん さんのコメント...

もうね・・・朝から30度近いって、異常でしょ?これ。
来月の電気代の請求額が怖いw

レースのカーテン・・・と読み進めたところでの脳内音楽は
「魅せられて」ですよねーっ!(≧▽≦)
うちは今日はリビングの敷物を洗いましたよ~
夏は洗濯物の渇きがいい!ってだけですね 利点は。

チョコミント・・・・実は苦手で。 うちの次男がちっちゃい頃
アイス屋さんで決まって選ぶのが「チョコミント」で。
次男だけのチョイスだったので、他の家族から横取りされずに
充分に味わって食べられる代物でしたとさw