2018年7月10日火曜日

二層のデザート大王でした

この日のおやつは、ぴい子さんが作ったんだって。

















「柚子ゼリーの上にバニラムースなんだね。」

まずは、桃之新様に見ていただきます。















「見た目は合格だよ。」

よかった、無事に合格しました!













ぷっちんさん
ええ、そう見えますよね、でも、あえて「ルチノーオカメ」なんです(笑)
この前の地震で、未だに避難所ですごしている人もいるのですが、大雨の方の被害が大きすぎて、すっかり埋もれてしまいました。
仕方ないことなのでしょうが、やりきれない気持ちもねぇ・・・
最近、『お菓子買いすぎかも~』と思ってこの所、買い控えていましたが、やっぱり少しストックしておこうと思います。

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今日も暑いですねえ。
そちらは、いかがですか?
今日は夏空で、もくもく雲が綺麗です。
なんて、悠長な事ばかりな私。
西日本は大変なことになっているのにね。
天気になってもなお、山からお水が流れてて大変なことになってる。
無事に助かった方も、この暑さの中で頑張ってるのに。
私は幸せなんだって本当に思います。
何か手伝えることが無いかな?
ボランティアは無理だし。
支援金を送って祈ることしかできないのかな?
ニュースを見るたびに思います。
ぴい子ちゃん所は大丈夫ですか?
本当に自然災害は困りものです。
今年は何事も無く梅雨が終わることを祈っていたのにな。

手作りデザート、美味しそう。
私はもっぱら、コンビニでアイスを食べてます。
へへへ (๑’ᴗ`๑)

ぷっちん さんのコメント...

暑っ!!!気温はさておき、湿度の高さでやれております。
本日は日帰り車検の日でして・・・・点検中の時間つぶしが
ちょっと暑くて参りました。
次からは、車は冬季に買おうwww

・・・・大体が車検を目処に買い替えるから、無理~www

ジャンクだろうが、なんだろうが とりあえずの食料になれば!立派な備蓄ですよwww
懐中電灯あたりもリストに入れてあげてぇ~~~~