2018年7月17日火曜日

猛暑だよねぇ~大王でした

なので、梅太郎もこんな感じだよ~

「ひとっ風呂浴びちゃうですぅ~」

梅太郎王子・水浴びの舞でございます(笑)















うさ子さん
早朝でも、もう空気がもわっとしていたのですね。
いやぁ、もうねぇ、暑がりとかそういうのは超越した気温が続いていると思います。
また、ティールームの開いている時間に行ってみるのもいいですね、お茶とケーキで時間がゆったりすごせそうです。



ぷっちんさん
8月はどうなっちゃうんでしょうねぇ、まだまだ、これからも暑くなりそうで・・・
土俵上が熱いのは歓迎ですが、気温の方は程々にお願いしたいです。
いよいよ、御嶽海の独走となるのか、上位力士の相次ぐ休場で、どうなることかと思いましたが、興味はつながっています。
でも、やっぱり横綱土俵入りがないのは寂しいかなぁ、年に1度の名古屋場所ですし。




1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ほんと・・・・「暑い」って言葉しか出てこない。←言いすぎw
昨年、自治会役員で夏祭りの準備から結構な日数を
そっちにかかりっきりになったんですがね。
本番の夏祭りは、涼しすぎちゃって客足が少なかったのねw
準備してる役員としては、楽だったけどw
今年のこの暑さは~ って懸念してましたが、本年度からは連合のみで行うとの事。今となっては、その決断で正しかったじゃんwと非常に強く思います。(祭中止の決済時、相当もめたらしいので)

この暑さだと、八月は連日40度超えが続くとかだったりして(=_=)
塩分・水分 とってくださいよ~~~~!