2015年5月1日金曜日

作ってもらったぁ~大王でした

あのねぇ、お昼はひげの人がパスタを茹でてくれて、アスパラガスのパスタだったのぉ~

みんなが食べているのをのぞきに来た桃之新様。
この後、テーブルの下へ降りて自分の餌をパクパク食べました。

食べるものは違っても、食べる時は一緒です!





ぷっちんさん
あらあ、洗車したてでの雨はイヤイヤだわぁ。。。
サザナミインコちゃんも、大きさが手頃だし、よく慣れるしねぇ~
白状すると、私も、もうちょっとでお迎えしかけたことがあります。
巨砲の味はドカンと刺激的なのではないでしょうかー



月野うさ子さん
そうなの、近所ならマドレーヌを持ってお見舞いにまいりますのに。
私もかぶれたんですよ、病院でそちらの塗り薬ももらいましたっけ。
そりゃぁ、10代・20代の頃に比べたら治りは遅くなりますよねぇ・・・
でも、やはり完全に安静にしにくい場所だというのも大きいと思います。
なるべく、そうっとお過ごし下さいね~

0 件のコメント: