2015年8月1日土曜日

京の五条の橋の上~大王でした

次は、橋弁慶山、義経と弁慶です。




巡行の時には、この橋の上にしつらえられます。



====================

ペットボトルのラベルをはがそうと頑張っていた梅太郎王子。

「分別に協力しますぅ~」





月野うさ子さん
私も今夜のデザートはシャーベットでしたよ~
スイカ味でシャクシャクして、さっぱりしました。
晩酌にビールを飲んだ後だったから、余計にそう感じたのかも(笑)
ぽぅお嬢様のカレンダー完成したのですか。
そうですね、いつかきっと、また、会える日が来ると信じています!!



ぷっちんさん
私も、出かける時は冷房はつけっぱなしです。
なんせ、お年頃の桃之新様がいらっしゃるものですから、すべては桃之新様を中心にまわっております~
ああ、りんごちゃんったら新しい敷物にそそうを・・・
怒られちゃったのねぇ、、、

0 件のコメント: