2015年11月1日日曜日

季節最後の大王でした

そうそう、これ美味しかったんだって!
ある、コーヒー専門店のミルク氷。

食べたのは、少し前の事になるんだけれど『今季最後のミルク氷・100円引き』とあったから頼んでみたの。

そうしたらねぇ、コーヒーゼリー、アイスクリーム、チョコケーキ、そしてミルク感たっぷりの氷。

またまた大当たりなデザートに満足満足!





「次の機会には、イチゴとか抹茶とか他の味も試してみたいのだ!」 by 桃之新様




ぷっちんさん
鳥取はセーフでしょうかね?!
まぁ、「鳥」の字が入っているからセーフかな。
さすがに、山口のお土産と言ったのを聞き間違えないとは思いますが、今回はセーフということで(笑)
そうですよねぇ、脳内の80%ぐらいは鳥関係で占められているかなぁ、私の場合。

0 件のコメント: