2015年11月15日日曜日

鶴のビール大王でした

近所のお店にこんなビールが~




「う~ん。丹頂鶴さんかぁ。高貴な感じだねぇ、僕にふさわしいのだ!」 by 桃之新様



 
ぷっちんさん
大正時代は、個性的な作りや柄のものが多いので、レトロ好きな方にはたまらないでしょうね。
お花は、本当に道端に咲いていたのを摘んでいらしたんですよ。
花瓶も、空き瓶やおまけのカップなどを上手く利用して。
毎年、職員一同で楽しみにしています。
デジカメになって、その場で確認できるようになったのは便利ですよね。
昔は、出来上がった写真を回覧して、欲しいのに○をつけてもらったりしましたねぇ!

 

みやっちさん
そうなんです、梅太郎王子の羽根はツルツルのピカピカなんです。
本当に、若いっていいなぁーと思いますよ(笑)
桃之新様と並ぶとその差が・・・ということは、桃之新様には内緒にしておいて下さいね~
ココ様、安定しているとのことでなによりです。
寒くなりますから、気を付けることも多くなりますが、みやっちさんのお世話と愛情があれば大丈夫!
でもって、みやっちさん自身もどうぞお身体を大切になさって下さいませ。
階段が使えないとやっぱり不便ですしねぇ。。。
どうぞ、お大事に。

0 件のコメント: