2015年11月22日日曜日

お知らせの鳥大王でした

ひげの人とぴい子さん、共にお仕事でお世話になった人が今はギャラリー兼喫茶店を営んでいるの。

いつも展示のお知らせを送って下さるんだけれど~

ホラ、今回は「鳥」!




「芸術と鳥かぁ・・・ 奥深いのだ。」 by 桃之新様




ぷっちんさん
手術を受けたこと、知ってはいましたけれど回復にむかっているのだとばかり・・・

福岡へ行っているぐらいですから、そんなに具合が悪いとは思いませんでした。
理事長として、部屋の親方としての責任から無理をされていたのかもしれませんね。
ここ数年、まだ若い親方衆が亡くなることが続いていますし寂しい限りです。
本当に、憎らしいぐらい強かったんですよねぇ、北の湖は。。。
わたしは、映画の「オズの魔法使い」が第二次世界大戦中の作品と知って『そんな国と戦争して勝てるわけないやん!』と子供心に思いました。
(まぁ、本土が爆撃されていないので他の国とは事情が違うとはいえ。)
そうそう、電子レンジとポテトチップスも「ありがとう、アメリカ!」です(笑)

0 件のコメント: