2015年11月29日日曜日

コップのフチの太陽の塔大王でした

今回はガチャってきたぴい子さん。




太郎っー!! 



「太陽の塔」 が、グルッと後ろを向いた姿なんだぁ。



「これ、急に爆発したりしないよねぇ・・・」

ちょっぴり心配する桃之新様です。




ぷっちんさん
そうそう、ドーナツならニワトリさんでもなんとかなりそう~
どの子も食べちゃいたいぐらい可愛いですものね、鳥様は!
私も、パクチーは少々苦手で、ぬいてもらえる場合はそうお願いしています。
あれは、クセになるので好きな人はやみつきになることももあるんですよ、一度、挑戦あれ!


月野うさ子さん
春菊やニラとは違いますねぇ、言葉では説明しにくいのでやはり一度、食べてみて下さい~
東南アジアのお料理はスパイシーなものも多いので、苦手な場合は確認してから注文なさって下さいね。
おお、歯医者さんでしたか、早く治るといいですね。
どうぞ、お大事に。

0 件のコメント: