2015年11月4日水曜日

さらにポムポム大王でした

こちらはお友達が頼んだ「おさんぽパスタ ~野原夕焼け編~」

このメニューはポムポムプリンのカップがお土産に付いているんだよ。





そしてまさに「ポムポムプリン」!



その頃、桃之新様は~ 「ほむほむオカメ」でした(笑)




ぷっちんさん
箱根の入山規制が少し解除されたんですか。
毎年箱根の紅葉を楽しみにしている方も多いでしょうし、観光関係のお仕事の方も一息つけるとよいのですが。
そうですねぇ、うちの近くだと「紅葉といえば箕面」かなぁ。
京都以外でも、吉野や大台ヶ原、比叡山に湖東三山など数え切れないほどの名所があります。
どこへ行こうか、迷っちゃいますねぇ!

0 件のコメント: