2015年11月2日月曜日

一本に二色大王でした

一本の木に二色の花が付いていたので、パチリ。
先日の、御屋敷での一枚です。




こちらは「花より団子」の桃之新様。

「普段はぴい子さんだって、断然『お団子派』でしょ!」

高らかに、『我が家は団子派宣言』をする桃之新様です。





ぷっちんさん
そうですよね、もう空気が「寒い!」と感じるようになりましたね。
我が家では人間用には低温でですが、ホットカーペットを使い始めました。
オカメーズを放鳥しているときに足が冷たいといけませんから。
ホカホカヒーターの方は少し前から、すでに装着・使用を始めていました。
うふふ、インコのこういうホワッとした羽根は可愛いですよねぇ。
これも、鳥ラーのツボツボ壺の思う壺(爆)

0 件のコメント: