2015年11月20日金曜日

レモン煮大王でした

お友達から、自家製レモンをもらったので「鶏肉のレモン煮」を作った、ぴい子さん。

レモンの酸っぱさが食欲を程よく刺激してたまら~ん!





安心安全レモンで美味しくいただきました。調理もとっても簡単で。あっ!このことはひげの人には内緒だった?」 by 桃之新様




ぷっちんさん
一般的な魚の形とは違いますものねぇ~
ホント、この口の色はどうしたんだよっ!と肩に手を置き揺さぶりたい気持ちです(笑)
私はチョコミントアイス大好きです!
きっかけは、母のお友達のハワイ土産でいただいたアイスクリーム。
「なんだか、わからないけど、さすがアメリカ!」と思ったんです(笑)

0 件のコメント: