2015年11月10日火曜日

眠りインコ大王でした

ガチャガチャのインコさん。
今度のは眠っているインコのシリーズなんだって。





胸の感じもリアルだよね~



梅太郎王子「わぁ~、ちっちゃくて可愛いですぅ。新しい子ですか?」

桃之新様 「ええっ! 新しい子!!」

とてもよくできているので、新入りかと好奇心いっぱいの梅太郎王子とざわつく桃之新様。





月野うさ子さん
日曜日は一日中、雨でしたねぇ。
教会へ行かれて、シスターともお話しできたのですね。
心休まる時間を過ごされたことと思います。
ほ~んと、時間が過ぎるのが早く感じるわぁ。
クリスマス、お節、年賀状と色々とねぇー


ぷっちんさん
お店の袋もサンリオ仕様でキャラクターが描いてありましたものね。
たいていの人が、捨てずに再利用していましたね。
昔使っていた机を整理していたら、大事にしまってあったそういうものが大量に出てきた!なんてお話しも珍しくありませんもの!(笑)

0 件のコメント: