2015年11月27日金曜日

ベトナム風大王でした

この日、訪ねたのはエスニック風のお店。
前菜からして、もうワクワクなぴい子さん、生春巻きが大好きだもんねぇ。





デザートは 「黒胡麻豆腐花」
胡麻にベリーにココナツと、美と健康志向の女性にも嬉しい成分たっぷりで、しかも美味しい~




「ぴい子さんねぇ、ワクワクしすぎてメインのフォーの写真は忘れちゃったんだって。ホント、食いしん坊さんなんだからぁー。」 by 桃之新様




月野うさ子さん
ひよこと文鳥のお饅頭なんですよ~、丸くて可愛いですよねぇ。
このぐらいの距離なら、桃之新様も許すみたいです。
でも、止まり木から降りて桃之新様を威嚇することもあるんですよぉ、悪いでしょう!
『恐れ多くも桃之新様に何をするっ!!』とムンズとつかまれ強制退去の梅太郎王子です。
でも、放鳥中は2羽で寄り添っている時もあるので、「家族」という意識はあるのかな~(笑)



ぷっちんさん
頭に冠羽があっても大丈夫なお菓子バージンも欲しいところですよねぇ!
「文鳥様と私」は愛読しております。
鳥がふくっとしている姿は体の大小にかかわらず、可愛く感じますしなごみますよね。
まだ、フネさんの声にもなじめていないのに、、、
永遠の小学生・中島くんも実は80歳でいらしたとはねぇ。。。

0 件のコメント: