2015年11月17日火曜日

人生は鳥~大王でした

百貨店の鶏肉専門店で買い物したら、こんな袋だったよ!




梅太郎王子「思いもかけぬところに懐かしい感じの雀さんでした~」

桃之新様 「『人生、至る所に鳥有り』なんだよ、梅太郎」




ぷっちんさん
うふふ、おわかりになったのねぇ~
そうなんです、小鳥カフェのクッキーでした。
見たら買わずにはいられないでしょう。
本当は、芝生のお庭でゆったりとミルクティーでが理想ですが、現実は「ゴチャゴッチャとした部屋」でわさわさといただきました(爆)


月野うさ子さん
小鳥カフェのは、どれも可愛いですものねぇ。
全種類、買いたい気持ちになりますが、そこはグッとこらえて(笑)
桃之新様は、人がしていること、食べているものに興味津々。
見ていないようで、いつでも見ているんです~

0 件のコメント: