2015年11月30日月曜日

帆立ー!!!大王でした

お友達から帆立貝が届いたの。
手のひらいっぱいのサイズ!




しかも、肉厚!



梅太郎王子「ものすごく、大きいですぅ!」

桃之新様 「僕も、こんなの見たことないよぉ~」





月野うさ子さん
フチ子さんシリーズ自体も色々ありますし、スピンオフ的に他のキャラクターでもたくさん出ていますね。
ガチャガチャは、見かけた時にしておかないと、次には変わっていることが多いですものねぇ。
フォーは米粉の麺なので、初めてでも食べやすいと思いますよ。

機会があったら是非どうぞ!


ぷっちんさん
パクチーは、一種独特の風味ですからねぇ。
私も、食べて食べられないことはありませんが、まぁできればね。
うふふ、叫んだのねぇー(笑)

0 件のコメント: