2015年11月26日木曜日

お菓子?鳥?大王でした

こんなガチャガチャありました~
お饅頭なのねぇ、ふくふく、ふわふわして美味しそう 。





「僕達の方がふくふくしてるもぉ~ん!!」

人の籠に入って胸を張って威張っている梅太郎王子です(笑)
見つめる桃之新様はなに思う・・・





ぷっちんさん
そうよねぇ、私も思い出しました。
イベントには出ていらしたから飲んでいたのでは?
初心者には、飲んでみるきっかけになりますしね。
それぞれに良さはあると思いますよ。
はまりすぎると、身上をつぶしてしまいかねませんが(爆)



月野うさ子さん
いやぁ、本気で寒いですよねぇ。

ちょっと出かけたら、耳や鼻が冷たい冷たい。
あらら、気を付けて下さいね。
壁との間隔を、はまらない程度にした方がいいのでは~
年配の方は同じような状況で命の危機ということもあるそうですし。。。
くれぐれも、気を付けて下さいませ!

0 件のコメント: