2015年11月3日火曜日

ポムポム大王でした

ぴい子さんとお友達、「ポムポムプリンカフェ」へ行ってきたんだよ!

ジャジャーン、「なかよしカップ de タコライス」





横からも見て-!
ちゃんと、立体になっているの!



梅太郎王子「またまた、面白い所へ行ってきたみたいですぅ~」

桃之新様 「タコライスの御飯は、かなりぎっしりつまっていたんだって。お腹いっぱいになったそうだよ。」





ぷっちんさん
お店で雑誌をめくっていたら、どれもこれも「紅葉特集」でした。
ライトアップの情報なども詳しく載っていて、行ってみたくなりましたよぉ。
うふふ、団子派宣言うけたまわりました(笑)

0 件のコメント: