2015年11月13日金曜日

古い小学校大王でした

ぴい子さんねぇ、古い小学校の一般公開のお手伝いに行ってきたの。
窓には、建設当時からの手吹きガラスも残っています。




こちらは、オープンリールの録音再生機。
これも若い人は知らないよねぇ!



「うふふ、ちゃんとお手伝いしてきた? 僕はキチンとお留守番していたも~ん!」 by 桃之新様




月野うさ子さん
そうなんです、食べるのは わ・た・し(笑)
桃のゼリーの出来映えはいかがでしたか?
手作りだと、甘味の調整とかできていいですね。



ぷっちんさん
ふふふ、そうでしょう。
ハンフリー・ボガートみたいだなぁ、と思いました。
でも、桃之新様の心の声は「早く袋を開けるのだ。一口いただくのだ!」 というもので、ハードボイルドとはほど遠い話です~(爆)

0 件のコメント: