2015年11月25日水曜日

チーズあられがっ!!大王でした

「ねぇ、このチーズあられ『鳥の顔』に見えるよ?!」




「ほらっ、インコの正面顔に見える~」



おお、桃之新様の言うとおりです!!
練り込んである海藻が、ちょうど目の位置に~(笑)




月野うさ子さん
いえいえ、誰もが最初はわからないことばかりですよ。
カトリックだと、色々ときまりが多そうですし。
学校での毎朝の礼拝とはまた違う雰囲気で「???」な私と友人でしたが、同い年で子供の頃から通っている「まりあちゃん」にお世話になったことは忘れませんよぉ。
お酒はダメでしたっけ、ううん、確かにたしなむ程度なら飲める方が楽しいかなぁ~(笑)

 
 
ぷっちんさん
ぷっちんさんも召し上がりましたか。
いやもう、私は気が付いたら買い物籠に入っていて、レジでお金を払っていたという感じで~
浮かれもココに極まれり、でした(爆)
楽しかったので、これでいいのだ!
あの大きさなら、顔を埋めて思いっきり吸い込んだら、お粉も、ものすごい量でしょうね、ゲホゲホしちゃう?!

0 件のコメント: