2015年11月24日火曜日

浮かれて乾杯大王でした

ブラッと買い物に行ったぴい子さん。
ちょうど、解禁の日だったんだよねぇ・・・

浮かれて買ってきたよ。





献立も、飲み仕様に~



梅太郎王子「ボジョレー・ヌーボーですぅ!」

桃之新様 「初物を食べると寿命が延びるらしいよ。」





月野うさ子さん
買ったばかりなのにもう故障ですか?
どこか、バグのあるのに当たっちゃったんでしょうかねぇ。。。
でも紅葉の美しさは、うさ子さんの心にしっかり撮影されていますよね。
今週も教会へ行かれたのですね、生活に目標やはりができたのはいいことだと思います~


ぷっちんさん
そういやそうですね!
大きな鳥さんに「モフッと抱きつくの図」だわ~
なにもかもを大きく包み込んで欲しいなぁ。
でも、これだけ大きい鳥さんだとすごく『鳥くさい』んでしょうねぇ(笑)
ああ、それを思い切り吸い込みたいなぁ~

0 件のコメント: