2015年11月8日日曜日

クール?大王でした

梅太郎、夏に買ったこれ、冷蔵庫に残っていたらしいよ~

「冷梅? クールな僕は最高にいい男ってことなのかなぁ?」

Positive Thinking な梅太郎王子(笑)






ぷっちんさん
サンリオショップ!
行きましたねぇ、そういえば。
買い物をすると、代金の多少にかかわらずおまけが付いてきましたね。
あれを、学校の名札に吊すのが流行っていましたっけ。
本当だわ、いちごとは御縁があったんですね、きっと。
人数がやたら多いグループは顔と名前が一致しませんね。
EXILEもごっちゃになります・・・


みやっちさん
いちご新聞は、私も数回しか買ったことありません。
今は、月刊なんですねぇ。
私も最初に飼った十姉妹一族はみんなに「ピ」がついていました。
鳥飼いさんが通る道なんでしょうね、「ピ」のつく名前!

0 件のコメント: