2015年11月18日水曜日

お芋かな?お芋じゃないよ~大王でした

「今日のおやつは、お芋かな?」 

確認に来た桃之新様。




「違ったぁ~! さつまいも形のアイスクリームだった。」




「どちらにしても、いただきたいのだっ!!」

見た目も味もお芋感たっぷりで、美味しゅうございました。




ぷっちんさん
ああ、うずらかぁ、うずらですよねぇ。
その方がしっくりきます。
どうして、雀と思ったのか、私?!
阿藤さんは驚きましたよねぇ、しかも、よりによって誕生日にとは。。。
 


月野うさ子さん
丸っこい体が本当に可愛らしいですよね。
レトロな絵柄がまた良しです!
こういう袋は、ゴミ袋として再利用するのですが、惜しくてまだとってあります。
あらら、手荒れですか。
炊事や洗濯はどうしてもなさるでしょうから、辛いですねぇ。
お薬が効いて、症状が軽くなりますように。

0 件のコメント: