2015年11月26日木曜日

続・チーズあられ大王でした

「ねぇ~、僕が見つけたんだよっ! スゴイでしょ!!」

得意満面の桃之新様。





「確かに鳥でございます。では、いただきます。」

「うむ、食べるがよい。」


ある日の、おやつタイムの桃之新様でした。




月野うさ子さん
ねぇ、鳥に見えるでしょう~
食べづらかったですが、でもパクッと一口で食べました(笑)
いやぁ、急に寒くなりましたよねぇ。
近いからと歩いて出かけたのですが、ズンと冷えました。
帰宅してからも、しばらくは耳が冷たかったんですよ。



ぷっちんさん
言われてみれば、コアラにも見えますね。
でも、やっぱり鳥よ鳥っ!!
そうね、おつまみにはチーズあられも加えてね。
顔に見えるのが当たりですよ(笑)

0 件のコメント: