2015年11月12日木曜日

またまた「桃もの」大王でした

「山梨県産の桃を使ったパンなんだね。」




「ぴい子さんとしては、やはり『桃もの』ははずせないのだ!」

今日はなんだか渋く決めている桃之新様です。





月野うさ子さん
このガチャガチャ、なさいましたか!
私も、「オカメちゃんいらっしゃいませ」と思いながらガチャリましたが残念無念。
鉢植えのチューリップですか、春が楽しみですね。



ぷっちんさん
アハハ、タバコではなくオカメインコが大きさの比較として置かれてもわかるのが鳥ラー!
なかなか、一度で思ったのが出ることはありませんね。
でも、そんなドキドキも含めてガチャガチャの楽しみということで~(笑)
そうですよねぇ、鳥が付いているとどんな小さなものでも捨てにくいですー

 

0 件のコメント: